fc2ブログ

09/17のツイートまとめ

suzuko_suzu

タチヨミ初日ですね。皆さんが無事に良い初日を迎えられますようお祈りしています。私は今日は留守番組です。土曜日を楽しみにしています^^
09-17 08:25

置鮎さん、すごく親切…ありがたいです✨ https://t.co/I5wonF1IFm
09-17 13:16

ここからタチヨミのキーワード検索は缶バッヂ取引関連だらけになる気がする…(^^;(私もいずれ加わるかもだが…)
09-17 17:28

演目も配役も公開ですか…凄いな…懐かしい演目多い!ブラックwwwww #タチヨミ https://t.co/gsEV8Uizsq
09-17 17:34

中井さん、最終演目の主演か…いいな…私が観劇する日にも当たるといいな…これも巡り合わせだけどね…!! #タチヨミ
09-17 17:38

それにしてもブラックwwwww(約1年半前の思い出し笑い)
09-17 17:39

そして、思い出の、雨のシャボン玉…^^
09-17 17:44

っていうか、中井さん今日は2役か…
09-17 17:45

雨のシャボン玉の弟は…ね…もう…(…思い出に浸る)また見れるかな^^
09-17 17:55

あ…さっきの、ネタバレだったんですねwww(ブラックの見て、あれ?とは思ってた…) https://t.co/ptpESoTDYL
09-17 19:38

関連記事
スポンサーサイト



tag : 中井和哉さんロロノア・ゾロ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2プロフ

メッセージ

マイペースに、好きなことだけを、綴っています。好き嫌いはっきり言う性格です。

競馬は元・シルク一口馬主。今はいったん引退中。POGやってます。初恋の馬はビワハヤヒデ、最愛の馬はナリタブライアン。ウオッカ、ブエナビスタも好き。

ワンピは、ロロノア・ゾロとトラファルガー・ローに思い入れしています。

最近はTwitterがブログに引き込めなくなったので、中井和哉さんの現場レポがメインです。

@ツイフィール@

最新記事

今、もっとも興味があること(タグ・新着順)

中井和哉さん ロロノア・ゾロ 宝石 トラファルガー・ロー 今日のポケGO 神谷浩史さん 今週のワンピ 一口愛馬 

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

一口愛馬♪

POG2023-24指名馬

牡馬1:コルレオニス
牡馬2:オメガインペリアル
牡馬3:アフィリオン
牡馬4:ゼーゼマン
牡馬5:レアリザシオン
牝馬1:ボンドガール
牝馬2:リルト
牝馬3:スマイルコレクター
牝馬4:マルモア
牝馬5:コートリーバウ